来世ではちゃんと愛されます

咲かないバラ、ただ野茨

アサガオにしました

結局アサガオにしました

ホームセンターに行って花の種と植木鉢を買ってきました。

色々見て回って、結局アサガオにしました。カタカナで書くと植物っぽくてひらがなで書くとなんか優しい感じがしますね。

 

小学生以来のあさがお

何かちょうどいいお花を思いつけばよかったのですが。自身もなく小学生以来のアサガオにしました。小学生でもできるから私でも大丈夫かなと思って。

 

早速種まきしました

種まきは5月末ごろが良いそうです。なので種まきしました。

土をかぶせすぎたかなとか、水やり過ぎてないかなとか、結局不安です。

こんな感じにしました

ツルを巻き付ける支柱はまだ買っていません。土を買ったら重すぎて運べなかったので。