来世ではちゃんと愛されます

咲かないバラ、ただ野茨

お花でも育てみようかな

環境が変わって何か始めよう

昨年、住環境と職場が変わって当たらな環境で生活しています。

あまり出かけず、職場とスーパーとベッドの往復で満足しています。

スーパーの入口の生花のコーナーを通り過ぎるたびに、きれいでだなって思っているのですが、咲き始めたつつじを見ていると、自分で育ててみるのもありだなって思えて来ました。

さすがにつつじみたいな木はムリなので、これからの季節に丁度いい鉢植えないかなと思っています。アジサイも木だしお花について思いつくほど詳しくないです。

ハーブもありかなって思いながら考え事をしています。